スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵築市の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-1311
住所 大分県杵築市山香町大字内河野字東下市2670-2
電話番号 0977-75-0217
診療科目 外科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科医院 大分県杵築市大字杵築691-1
田辺医院 大分県杵築市大字守江4783-8
友岡医院山浦診療所 大分県杵築市山香町山浦2663
友岡医院 大分県杵築市山香町立石1254-2
徳丸医院 大分県杵築市大字奈多1242
菅原内科杵築 大分県杵築市大字南杵築字大手内1947-3
徳丸医院 大分県杵築市大字奈多1242
山香理学診療科病院 大分県杵築市山香町内河野3067
伊藤小児科循環器科医院 大分県杵築市大字杵築665-500
友岡医院 大分県杵築市山香町立石1254-2


おすすめ病院の口コミ

  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • くらげさん
    天心堂へつぎ診療所 口コミ
    天心堂へつぎ診療所は、いろいろな科があって安心です。私も、ものもらいとか、インフルエンザでよくこの病院に行ってました。この病院は、とても広いのですが、目的の場所までが分かりやすく、また、もし分からなくなっても、近くのスタッフに聞けば、すぐに堪えてくれます。それ以上に、一緒に目的地に行ってくれることもあります。このようなサービスは、顧客の目線で立っているように見えるので、とても安心して通っていける病院と思います。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • たまちゃんさん
    レディースクリニック松本醫院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても優しいです。 本当に、こんなに優しい先生がいるのかと驚きました! 
    説明も丁寧ですし、何よりも、私の不安を解消してくれました。  県病の部長先生だったので、腕も確か! 何処に受診しようかとお悩みでしたら、少し遠くても価値はあると思います(●^o^●)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ